こっそりぶろぐ

書きたいだけ。

お誕丈日❀祝25th⚾

一体何日過ぎてんだよってね。
すみません(´・ω・`)

Twitterではタグつけて当日にお祝いしました。
#藤原丈一郎誕丈祭

去年もお祝いしたけど、今年は担当になって初めてのお誕生日。

25歳をお祝いするって言うのがなんか不思議な感覚で。

同い年なんだなあって(改めて)

誕生日になったらやろうと思ってた、丈くんの好きなとこ25個やろうかな。


ではっ、スタート!

①全力パフォーマンス
 バチバチのダンス、カメラアピール、パフォ中の表情(笑顔)。全部全力。見ていて本当に楽しい。

②ギャップ
 お笑い枠だと思ってて、あんなに全力でアイドル(パフォーマンスとか)したり、あと日刊もあんなに盛り沢山だとは思わなかったな…ギャップの塊すぎた。

③飛鳥ちゃん
飛鳥ちゃんの地声と歌声と姫たちにくれる甘い言葉が死ぬほど好きです。
なにわちゃんがデビューしたらあすかなもCD出してほしい。

④漫才
 漫才のクオリティ高すぎないか。
 ジャルジャルの時にやったADのやつ好きです。
 なんでそんな何でも出来るの??

⑤後輩の面倒をよく見るところ
 自分も忙しいのに後輩の面倒までよく見てて本当に尊敬です。

⑥回しが上手すぎる
 なんであんなスムーズに喋れるんですか??
 まいジャニで共演した天才ピアニストさんも褒めてらしたけど、じょうくんがいる時のトークの安心感がすごい。

⑦ファンが何を求めてるか考えてくれてる。
 今のじょうくんのままで完璧です!!強いて言えば関バリの時ちょっとお口が悪いなって思うときはあるけど、それだけ自然体で居れるってことなんだろうなと(甘やかすオタク)

⑧歌声
 飛鳥ちゃんのとこでも書いたけど、じょうくんのキャラメルボイス(というらしい)
死ぬほど好きなのでとにかく高音パートが欲しい。どうしても他メンに振られがちだけど、どうかよろしくお願いします🙏(大倉Pに頼めばいいんかな)

⑨ダンス
 上手い。ジャニーズ歴17年で培ったものは半端ないなと思いました(小並感)

⑩ソロ曲
 皆死にましたよねあれ。何なら丈担以外も死にましたよ。
 亀梨さんのPlastic Tearsのカバー。
 配信ならではの演出が神。
 本当はお客さんの入った会場でファンを沸かせて欲しかったけど、仕方ないね。

いつか丈くんのソロ曲が出来たら、その時はお客さんの前で披露できますように。


…一旦ここまで!書くのに熱量込めすぎて汗が出てきた(笑)

最後におたおめ画像載せときます。
フルーツアレルギーらしいから苺はやめといたけど栗は大丈夫だよね?笑

f:id:eightmeets:20210211135718j:plain